好きを貯める

好きなものの話をするだけ

このブログについて

吾輩はただのしがないオタクである。名前は覚えてもらいたくもない。いつからオタクであったのかとんと見当がつかぬ。ただ推しの笑顔だけを記憶している。

 

このブログはそんなオタクのただの備忘録。好きなものを好きって言いたい!ってだけの勢いでつくってみた。

 

オタクって言っても好きなもののジャンルは雑多がすぎるし、自分でも何が好きなのかよくわからない。二次元が好きなオタクだと思ってたら去年、三次元の男にハマった。完全に沼った。こうして趣味は広くなっていくんだなあ。みつを。

 

とりあえず好きなものを好きなだけ語ろうと思う。統一性は多分なくなるけど、まあ特定の誰かに読んでもらいたいわけじゃないから許して。少しでもジャンル外の人に色々知ってもらいたいんや……。

 

 

 

 

 

最後に今一番お熱な子のことを紹介しておく。

f:id:ryon120:20180304061938j:image

松尾太陽くん。太陽と書いてタカシと読む、名前の通り太陽のような男の子。超特急っていうグループでボーカルをやってます。ちなみにこの写真はついこの間公開された、新曲「a kind of love」のアー写。すごい、花の精霊みたい。好き。

 

 この子に関しても言いたいこと沢山あるし、ひいては超特急に関しても言いたいあるし、というかあの1月の突発的テロについても言いたいことある。(知らない人は知らないと思うけど、1月に超特急のメンバーの一人が急に脱退してます)けど、ここでいうことじゃないので割愛。とりあえず私の推し見て。かっこいい?知ってる。少しでも気になったら検索してネ!